主婦でもできる副業・仮想通貨のいろは

子育て中でも取り組める副業・お小遣い稼ぎ情報と、今話題の仮想通貨で稼ぐ方法を伝授!

放置で稼ぐ【不労所得】

こんにちは、ぱんなこです。
今日は放置しているだけで稼げるアプリをご紹介します。

Honeygain


日本ではまだあまり知られていませんが、海外では有名だそうです。



これだけだとよくわかりませんが、
簡単に言えばインターネット接続を共有して報酬を得る仕組みです。

「インターネット接続を共有」というのがわかりにくいかもしれませんが、
通信の使っていない部分を少し分けてあげるようなイメージです。

私も実際に数か月使ってみていますが、honeygainを起動したからといって回線が重たくなる等はありませんでした。

気になるのはセキュリティ面だと思いますが、
Honeygainがプライバシーデータにアクセスすることはありません。
つまりデータが漏洩するなどのリスクはなく、安全だといえます。

稼いだポイントはPayPalビットコイン、JMPTという仮想通貨に換金することが可能です。
私は一度PayPalに出金してみましたが、問題なくもらえました!

個人的に直してほしいところとしては、20ドル分のポイントを貯めないと換金ができないことです。
起動しているだけで勝手に稼いでくれるので文句はいえませんが、
貯まりは遅めです。
それでも、何もしなくても稼げるのであればこれぞまさに不労所得

↓こちらのリンクから登録すると初回5ドル分のポイントがもらえます。

Honeygain Referral | Claim your $5 bonus

実際の画面はこんな感じです。
20ドルまであと少し…!

また、1日1回(朝9:00更新)宝箱を開けることができて、
10ポイント~獲得することができます。
10,000ポイントで1ドルなので、10ポイントだとだいたい1円くらいですが
200ポイント当たることもあります。(日本円で今だと28円くらい)
ワンクリックでもらえるので、もらっておきましょう^^

また、ウォレット(仮想通貨を入れるお財布)連携するとJMPTという仮想通貨を稼ぐことができます。
個人的にこちらがとっても嬉しい。
何もしなくても仮想通貨が稼げるのは正直激アツです。
ウォレットを持っていない人は「MetaMask」と検索してウォレットを作りましょう。
Google Choromeなどの拡張機能を使って簡単に作ることができます。
わからない場合はお声をかけてくださいね。

まとめ

今回はハニーゲインをご紹介しました。
実際に私が使って特に問題なく稼げているので、ぜひ使ってみてくださいね!
他にも簡単に稼げるもの等、いろいろとご紹介していきます!
読者になってもらえたらとっても嬉しいです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。