主婦でもできる副業・仮想通貨のいろは

子育て中でも取り組める副業・お小遣い稼ぎ情報と、今話題の仮想通貨で稼ぐ方法を伝授!

はじめに

はじめに

はじめまして、ぱんなこと申します。
現在1歳児を子育て中の普通の主婦です。
これまで育児をしながらでも在宅でできる仕事はないかといろいろと試してきました。

クラウドワーキングサービスに複数登録し、誰でも簡単にできるというコピー&ペーストの作業や、
アンケート回答、書き起こし作業や商品検索のお仕事など…
いろいろと試した結果、時間ばかりとられて稼ぎは雀の涙。
子どものかまってコールにも対応できず、何やってるんだ・・・という気持ちになりました。

そんな私が出会ったのが仮想通貨の世界と、時間のとられない簡単なお小遣い稼ぎ方法でした。
仮想通貨は奥が深いですし、まだ法が整備されていないため詐欺も多く発生しているので嫌煙される方も多いと思いますが、

「安全に、楽しく」

をモットーに続けています。

そして、同じ悩みを抱えているママや学生さん、在宅でのお仕事を探している方々へ発信していこうと思い至りました。

次回から、具体的にweb3の世界の解説や紹介をしていきますので、
良かったら覗いてみてくださいね^^